新月に叶う願い事の書き方は?例文は?詳しく解説します!


新月には、願い事が叶いやすい!!

他にも、何か新しく、始めるのにいい日。

って、聞いたことないですか?

 

新月に、願い事を書くというデクラレーションですが、
去年、2回ぐらい、やってみたんです。

そのまま、すっかり忘れていたんですよね。

ところが、つい最近、を見て、思いだしたんです!

Crescent moon - bulan sabit
Copyright © 2008 Crescent moon – bulan sabit by Emran Kassim

∑(゚Д゚)

願い事、いくつか叶ってる!!!

 

きゃー!嬉しい!!

また、やってみたくなってきちゃった(*≧ω≦)
 

でも、ちょっとまって!
 

書くのにルールがあったり、
気をつけないと、逆効果になることもあったんじゃなかった??
 

もう一回、おさらいしなきゃ!

スポンサーリンク

あなたも、叶えたい夢や目標があるなら、
願い事を叶いやすくするための、書き方のコツや例文
シェアしていくので、参考にしてみてください(*≧ω≦)
 

タダだし、時間もかからないのに、
願い事が叶うなんて、なんてお得なの!!

(あぁ、根っからの貧乏性(・∀・i))

 

新月の願い事はなぜ叶う?

まずはじめに、「新月に願い事をすると叶う」と言ましたが、
月が叶えてくれる訳では、ないんです。
 

月。関係ないじゃん(・ω・`)

 

って、思うのは、まだ早いですよ。

 
月の引力で、潮の満ち引きがあるのは、
ご存知だと思います。

人の約60%も、水。

それも、海水に近い成分でできているんですね。
 

なので、満月や新月では、
事故や犯罪、出産が多かったり、
狼男が変身したり(?)、

月の引力を受けて、人も興奮状態になるんです。

 
そこで、月の引力を借りて、
アファメーション(自己宣言)をすると、叶いやすくなる、
というわけなんです。

 
では、書き方のルールと、気を付けるポイントについて、
これから、話していきますね(*´∀`)

スポンサーリンク


願い事を叶えやすくする書き方のルール!

いくつかルールがあるので、次の3つに分けて、
話していきますね。

  1. いつ書くのか
  2. どんな紙に書いたらいいのか
  3. 何を書くのか

では、さっそく、いってみましょう(*≧ω≦)
 

1.いつ書いたらいい?

新月前は、まだ月のパワーがないので、
興奮状態になっていません(・∀・)
 

一番、いい感じの興奮状態になるのは、
新月が始まってから、8時間以内。

でも、まだ新月のパワーが残っている
48時間以内でも大丈夫です!

 

 注意ポイント!!
ただ、ボイドタイムというのがあって、
この時間内は、パワーがなくなってしまうんです。

むしろ、何もしてはいけない時間帯Σ(゚д゚lll)
とも言われたりするので、この時間は避けたいですね。

 

新月の時間と、8時間後の時間、
そして、新月から48時間以内のボイドタイムは、下の通り。

その後からの分は、またいつか更新しますね(*´∀`)

新月始まり 新月の8時間後 新月終わり ボイドタイム
始まり
ボイドタイム
終わり
2016年 12月29日 15:54 12月29日 23:54 12月30日 15:54 12月30日 17:08 12月31日 10:30
2017年 1月28日 9:07 1月28日 17:07 1月30日 9:07 1月29日 14:53 1月30日 1:11
2月26日 23:58 2月26日 7:58 2月28日 23:58 2月28日 8:09 2月28日 13:53
3月28日 11:57 3月28日 19:57 3月30日 11:57 3月29日 21:08 3月30日 0:49
4月26日 21:16 4月27日 5:16 4月28日 21:16 4月28日 10:20 4月28日 10:40
5月26日 4:44 5月26日 12:44 5月28日 4:44 5月27日 15:19 5月27日 20:26
6月24日 11:31 6月24日 19:31 6月26日 11:31 6月26日 3:45 6月26日 7:08
7月23日 18:46 7月23日 2:46 7月25日 18:46 7月25日 18:23 7月25日 19:33
8月22日 3:30 8月22日 11:30 8月24日 3:30 8月22日 3:31 8月22日 5:26
9月20日 14:30 9月20日 22:30 9月22日 14:30 9月20日 14:31 9月20日 19:07
10月20日 4:12 10月20日 12:12 10月22日 4:12 10月20日 4:13 10月20日 10:42
11月18日 20:42 11月19日 4:42 11月20日 20:42 11月18日 20:43 11月19日 4:00
12月18日 15:30 12月18日 23:30 12月20日 15:30 12月18日 22:11 12月18日 22:35

 

2.どんな紙に書いたらいいの?

基本的には、紙ならなんでもOKです。
 

私の好みだと、罫線があるだけのシンプルな紙の方が、
字が、目立って好きかな。

ピンクは、幸福感や女性をイメージさせる色ですが、
ピンク色の紙も、願い事を叶えるのに、オススメです。
 

書くものは、ペンなど消えないモノで書いてくださいね。

4639772572_c536c5b1dc_o
Copyright © 2010 Letters Play Important Roles in our Lives by William Arthur Fine Statione
 

3.何を書いたらいいの?

そりゃ、夢や目標を書くんですが、
忘れてはいけないのが、これは、アファメーションなんです。
 

タレントの女の子が、鏡の前で毎朝、
「私は、かわいい」って自己暗示をかけている、
って、聴いたことありませんか?

これも、アファメーションで、
理想の自分になっている、近づいている、
と、自己暗示をかけて、潜在意識に働きかける方法なんです。
 

 注意ポイント!

「明日は、満月になりますように!」
(新月になったばかりなのにっ!?)
なんて、現実離れした夢や、

「海賊王に、俺はなる!!」
みたいな、犯罪的なこととか、

「ぼったくりバーに、引っかかりませんように」
なんて、否定的なことや、人を蹴落としたりするようなことを、
書いたりするのは、NG!!

 

以上を踏まえて、
願い事を叶えるための、ルールは8つ。
 

 ルール

  • 箇条書きで、2~10個。
  • 1文に、願い事は1つ。
  • 「私は」で始める。
  • 「〇〇になっています」「近づいています」と進行形、完了形で書く。
  • 肯定文で書く。
  • 具体的に、より具体的に書く。
  • 名前と日付を入れる。
  • 「私は、今日デクラレーションをしているみんなと、ともに願い事を叶える」
  • と一文を入れる。

 

例文はこんな感じ!

最後に、例文を載せておくので、
夢や目標を書くときの、参考にしてみてください(*≧ω≦)
 

 理想の人物になりたいとき

  • 私は、安室奈美恵さんのように、手足がすらりとしたスタイルに、近づいています。
  • 私の周りには、愛にあふれた、ステキな人であふれています。
  • 私は、泉の源泉のように、アイデアがどんどん溢れてきています。

 

 家族や人間関係を良くしたいとき

  • 私は、毎日、主人と仲良く過ごしていて幸せです。
  • 私は、毎日、子供たちと楽しい時間を過ごしています。
  • 私は、お義母さんと、とても仲良く過ごせていて、すごく感謝してます。

 

 健康を願いたいとき

  • 私は、とても元気で、ワクワクする毎日を過ごしています。
  • 私は、羽が生えたように、とても体が軽くなっています。
  • 私は、力強く、体の中からパワーが満ち溢れています。

 

 お金が欲しいとき(目的を書いた方がベター)

  • 私の生活水準は、日々高くなっています。
  • 私には、いつでも、自由に旅行に行けるだけの、お金があります。
  • 私は、毎月本を5冊買って読んでいます。

 

こんな感じで、願い事を書いて、
あとは、大事にしまっておくだけです。

新月が終われば、写メにでも撮って、
捨てちゃっても、構いません(・∀・)

 
FacebookとGoogle+でも、新月前に、
新月の時間と、ボイドタイムを流そうかな、

と思っているので、良かったら下の「いいね」じゃなく、
サイドバー(スマホなら昨日の人気記事や、カテゴリーの下)
の方を、シェアしてください。

この記事下の「いいね」でも、すっごく嬉しいですけど(*´艸`*)
 

いつか、夢を叶えている自分を信じて、
一緒に、新月を迎えましょう(*´∀`)


スポンサーリンク


↓タメになったらシェアをお願いします。メッチャ喜びます(*´∀`)

コメントも気軽にどうぞ♫