赤ちゃんを動物園へ!アレルギーへの免疫力がアップするって本当?

1歳までの赤ちゃんを動物園に連れてくると、免疫力がアップするんだって!

 
えぇーっ!!
なにそれーー!?

Lions & Lion Cubs
photo credit: Lions & Lion Cubs via photopin (license)

最近、赤ちゃんを産んだ従姉妹が、
そう言って、私と子供達を動物園に誘ってきたんです!
 

なんと、テレビでも、赤ちゃんを動物園に
連れて行くと、アレルギー予防になる!
と、何度も取り上げられているそうなんです。

 

「そんなん嘘だー!動物園の策略じゃないの!?」

なんて、従姉妹に言っちゃったんですが、
あなたも思っていませんか?

 

でも、

従姉妹の夢(?)を私が壊しちゃっても、いいんだろうか?
 

私がこの先、動物園に来たときに、
眼の前で、ライオンが鳴いたりしたら、
「これも、動物園の演出かっ!」
って、よこしまな気持ちで見てしまうんじゃないだろうか?

 
従姉妹が、「じゃあ行かない」と言って、
もし、アレルギーになってしまったら、、、

動物園に行くたびに、アホの坂田ダンスを、
ライオンの前で、踊らされるんじゃないだろうか?

(被害妄想が強すぎっΣヽ(゚∀゚;))
 

うーん・・・

 
というわけで、

赤ちゃんを動物園に連れて行ったら、
免疫力が高まって、アレルギーにならなくなるのか!?

と、本気の本気で、調べました!!

 

どうぞ、アホの坂田ダンスを、
ノリノリで練習しながら、ゆっくりとご覧ください(*´∀`)

(けっこう、やる気満々やーっ!Σ(゚∀゚;))

「赤ちゃんを動物園へ!アレルギーへの免疫力がアップするって本当?」の続きを読む…

水素水は効果ない?ちゃんとチェックしてますか?

水素水飲んでも、全然効果がないんですけどーー!

Untitled
Copyright © 2013 by Naim Naim

なんて言う人もいるんですが、

 

そうなんです!

実は、効果がない水素水もあるんです!!

 
まったく、驚き、桃の木、さんしょの木、
ブリキにたぬきに洗濯機、猪木にえのきにケンタッキー!!ですね。

あ、「えのき」じゃなくて「勇気」だっけ?

 
まぁそんなことは、おいといて、

私の嫌いなことって、いくつかあるんですが
ベスト3ぐらいに入るぐらい、嫌いなことが
後悔することなんです!

なので、後悔しないように、けっこう
調べてから、水素水を買ったんですよね。

 
すると、意外に安いからって理由で、
安い水素水を買って、「効果がない!」
って言ってる人が多いので、

効果のない水素水は、どれだ!?これだ!!

ってことを、詳しく話していきますね(*´∀`)

 

やっぱり、「勇気」じゃなくて「えのき」でした!
よかったー(*´∀`)

(どーでもいいわっ!Σ(゚∀゚;))

「水素水は効果ない?ちゃんとチェックしてますか?」の続きを読む…

水素水の副作用!下痢になったけど大丈夫!?

水素水がいいって言うけど、なんか副作用あるんじゃないの??

なんて不安になっていませんか?

Fausto
photo credit: Fausto via photopin (license)

私も、最初にアトピーの友人から、
水素水を教えてもらったんですが、

「この水素水の浄水器で、アトピーがかなり良くなったんだよね!」

「へーそうなんだー。水でねぇ。。。いくらぐらいしたの?」

「えっとねー、40万。でも、アトピーの辛さに比べたら、全然高くないよ。」

 

・・・(・∀・)
 

え??40万??

 

ただのプラシーボ効果じゃないのっ!?
そんなの、ぜっったい、だまされてるってーー!!

なんて心の中ではそう思ってたんです。
(ごめんなさい(・∀・i))

 

ところが、それから1年後、
私の大好きな美容ブロガーさんが、

美容を保つために、どれか一つを取りなさい
と言われたら、迷わず水素水の生成器を取ります!と。

 
マジですかっ!

アトピーが良くなったとか言ってた、
うさんくさい、あの水が!?
(失礼っ!)
 

で、安い生成器を買ったわけです(・∀・)
(買ってるー!Σ(゚∀゚;))

 

アトピーの友人が言うには、
ちょっとここだけの汚い話ですが、
最初は下痢になるよって言ってたんですね。

(お食事中でしたら、すいません(>人<;))

 

調べていると、同じように、
お腹がゆるくなったり、副作用について
心配している人が多かったんです。

今では、すっかり水素水のトリコになった私が
しっかり水素水の副作用について調べたので、
詳しく、話していきますね!

「水素水の副作用!下痢になったけど大丈夫!?」の続きを読む…

水素水の効果!実際に科学的根拠ってあるの??

水素水って知ってますか?

Impiana Resort Cherating
photo credit: Impiana Resort Cherating via photopin (license)

水素水は、病気やアトピーにいい、
しかも、美容にもいいという噂。

でも、

よくわかんないけど、でしょ?

たかが水に夢を見るほど、私も落ちぶれちゃいないわっ

 
なんて、よく分からないまま、
しばらく前は、否定派だったんです(・ω・`)

 

でも最近は、本当に水って大事だよなー
と、思い始めたんですよね。

なので、ちょっと高いけど、買ってみたんです!
 

すると!!
 

なんか、肌すべすべなんですけど!?

キメも細かくなってきたような!?

 

よっしゃー!やっぱりいいんだなー(*≧ω≦)

と、満足していたら、娘から、

「これ、ただの普通の水だよね?
 なんで買ったの??もったいなくない?」

 

え、えーっと・・・(・∀・i)

 

そもそも、水素水ってなんだっけ?

水素水って、どんな効果があるの?

水素水は、なんで体にいいの?
 

なんて、水素水の効果や根拠について、
娘のイタイ視線を、あったかい視線に変えてもらいたい!!

というせつない思いで、詳しく調べることにしました!

 
これで、きっと家族も納得してくれることでしょう!!

 

どうぞ、スカッとさわやかコカコーラを飲みながら、ご覧ください(*´∀`)

(水じゃないんかいっ!∑(゚Д゚))

「水素水の効果!実際に科学的根拠ってあるの??」の続きを読む…