彼女の親へ結婚の挨拶!服装や流れはこれでバッチリ!!

彼女の両親へ、結婚のあ、あ、あいさつに行かなきゃ・・!!

プロポーズまでは、OKをもらったから、
今度は、ご、ご両親にプロポーズをして、、
ち、違った!!Σ(゚д゚lll)

iker..tchutalkintome! © studio.es
Copyright © 2006 iker..tchutalkintome! © studio.es by Vincent Boiteau, on Flickr
 

彼女の、ご両親に結婚の挨拶ですか?

緊張しますよねーー。
 

なんだか、私も、考えただけで緊張してきました(*≧ω≦)
 

プロポーズより、緊張するんじゃないでしょうか?

「結婚式よりも緊張した」
っていう人も、多いですからね(*≧ω≦)

 

ここで、キチッと挨拶を済ませておけば、
彼女も、旦那様となる、あなたのことを、
「頼りがいのある人」と、惚れなおすハズ。

そして、彼女のご両親も、大事な娘さんを、
安心して、お嫁さんに出せる、心の準備が整うことでしょう。

 

「キチッと、ご両親に挨拶をしたい」

そんな、誠実なあなたのために、
彼女のご両親に、結婚の挨拶がうまくいくように、
私が、ここで、お手伝いをさせて頂きます。
 

ど、どうぞ、お、お、落ち着いて、
あ、足でも崩して、ご、ご、ご覧ください。

(よけい、緊張するわっΣヽ(゚∀゚;))

「彼女の親へ結婚の挨拶!服装や流れはこれでバッチリ!!」の続きを読む…

彼氏の親へ挨拶!服装等の気になるポイント!

彼氏の両親に結婚の挨拶に行くんだけど・・・
 

いったい、どんな服がいいんだろう?

どうしたら、好印象と思われるんだろう??

331/365 - Take Me To The Riot
Copyright © 2009 331/365 – Take Me To The Riot by Helga Weber, on Flickr
 

結婚の挨拶、もうドッキドキですよねーーー(*≧ω≦)

わかりますーー!!

 
あ、でも、その前に、ひとこと言わせてください。

おめでとうございます(*´∀`)

 

脅すわけでは、ありませんが、
まだまだ、この先からが、長いですからね。

ここで、印象を良くして、
これからの、両親とのお付き合いを、
良好なものにしたいですよね。
 

というか、私のサイトに来て下さったからには、
ぜひとも、好印象になって頂きたい!

 

まず、その第一歩として、
彼の両親へ、挨拶するときに、好印象に思われるためには、
どうしたらいいのか、
これから、ポイントを押さえていきましょうね。
 

どうぞ、ここでは、ダラダラと、
コーヒーを飲んだり、こぼしたりしながら、
くつろいでください(*´∀`)

(こぼしたーーっ!!Σ(゚д゚lll))

「彼氏の親へ挨拶!服装等の気になるポイント!」の続きを読む…

ホテルのディナー!彼女がグッとくる男性の服装は!?

ホテルのディナーに、彼女とデート♫

 

何か、誕生日や、特別な記念日でしょうか?

んー、なんとも、
うらやましいですねー(*´∀`)

 
でも、着ていく服に困ってるところでは、ないですか?

Thinking RFID
Copyright © 2009 Thinking RFID by @boetter, on Flickr
 

ホテルのレストランですから、
きっと、彼女は、オシャレをしてくるはず。

 
今ごろ、彼女は、あなたとの楽しい時間や、
美味しい食事を、考えながら、

「何を着て行こうかな?」

と、鏡の前で、
ワンピースや、アクセサリーをどれにしようか、
悩んでいるかもしれませんね(*≧ω≦)

 
それは、もちろん、あなたも、
それなりの服装で行くだろうという、前提で!!

 

決して、脅したいわけでは、ありませんが、
ココで、違う洋服を選んでしまうと、
これからの関係性を考える女性も、少なくないんですよ(>人<;)

 
女性としては、ディナーに合わせて、オシャレをしてきても、
服装に気を遣ってくれない、男性にはガッカリしますし、
「一緒にいるのが、恥ずかしい」
とさえ、思ってしまいます。

 

せっかくの記念日に、そんなことになってしまったら、
とっても、残念ですよね(*ノД`*)
 

そこで、女性目線から、
ディナーに着てきて欲しい、男性の服装について、
ナビしていきます。
 

いつもと、違う雰囲気のあなたに、
彼女も、あなたに惚れ直しちゃうかも!

 
どうぞ、ロックを大音量で流しながら、
くつろいで、ご覧ください。

く、くつろげないΣ(゚д゚lll)

「ホテルのディナー!彼女がグッとくる男性の服装は!?」の続きを読む…

ホテルでのディナー!女性の服装はどうしたらいい?

ホテルのディナーに誘われた!
 

誕生日や記念日なら、とっても、嬉しいですよね(*´∀`)
 

でも、
行くことを、考えると、

「あれ?どんな服装で、いけばいいんだろう??」

って、急に心配に・・・(−_−;)

ジランドール
Copyright © 2014 ジランドール by Norio.NAKAYAMA, on Flickr
 

「これで、いい?」

「恥ずかしくない?」

「相手が、ひかない?」

 
そんな、かわいい悩みを知ったら、
お相手も、きっと喜びそうです(*´∀`)
 

でも、やっぱり、
恥ずかしくない服装で、行きたいですよね。
 

ここは、大人の女性として、
ホテルのディナーにふさわしい服装は、
どんな服装なのか、一緒に見ていきましょう。
 

まずは、靴を脱いで、お茶でも飲みながら、
くつろいで、ご覧ください(*´∀`)

「ホテルでのディナー!女性の服装はどうしたらいい?」の続きを読む…