新社会人に贈るプレゼント! 男性が喜ぶものはコレ!?

もうすぐ、新社会人になる男性に、
贈って喜ばれるプレゼントは、何だろう?

プレゼントを選ぶときって、迷いますよねー。

 
新社会人として、これから、
社会の波に、もまれて、もまれて、
そして、頑張って、昇進して、
家を建ててもらって、家族5人を養って、
子ども3人とも、大学まで行かせて、
老後には、退職金で、
世界旅行に連れて行って欲しい!
(えっ!?Σヽ(゚∀゚))

その第一歩を踏み出そうとしている彼に、
最適なプレゼントを、探していますよね!
(勝手に話が進んだー!!(・∀・i))

 

まあ、そんな感じで、
これから、仕事を頑張りたくなるような、
ステキなプレゼントは何か、探してみましたよ!!

「新社会人に贈るプレゼント! 男性が喜ぶものはコレ!?」の続きを読む…

新社会人にプレゼント!女性に贈って喜ばれるものは?

新社会人になる、女性にプレゼントをしようと、お考えですか?

社会人として、第一歩を歩き出す、
おめでたい門出ですよね。

 
その一歩を添えるのに、
ステキなプレゼントを、ぜひ選びたいですよね(*´∀`)

特に、新社会人としてのプレゼントなので、
実用的なものがいいですが、、、

二十歳前後の女性の好みは、
なかなかうるさいですよー(*≧ω≦)

 
というワケで、今回のテーマは、
新社会人になる女性が、もらって嬉しいプレゼントは何?
です。

「新社会人にプレゼント!女性に贈って喜ばれるものは?」の続きを読む…

卒園式の歌!ちょー感動して泣ける曲はコレ!!

卒園式って、感動しますよねー。
 

私も、泣きまくりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
幼稚園や保育園に通う時期って、すごく成長するので、
入園した頃には、全く想像できなかったのに、
(あら、ごめんね(ノ∀`●))
みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになって・・・

 

娘も、入園した頃は、泣いてばかりで、
「親から離して大丈夫だったかなぁ??」
と心配になって、
パートの帰りに、幼稚園をこっそりのぞきに行ったりしました。

心配をよそに、キャーキャー遊んでたなぁ・・・(。-∀-)
 

なんてしてことを、思い出したりしました。

 

涙、涙の卒園式ですが、
卒園式に、みんなの心を一つにまとめるのに、
何が必要だと思います?

 
園長先生の長いお話?

んー、
子どもたちを、そわそわさせるのにはバッチリ!(-∀-;)

 
じゃあ、
先生たちの、、、コスプレ??

それは、子どもと保護者の気持ちは一つになりますが、
残念ながら、先生たちと気持ちは一つになりません(。-人-。)

 

その答えは、

子どもたちの歌で、親も子どもも先生も、
今までの思い出を思い出して、
ウルウルとしてきちゃいます。

 

そして、最近多いのが、
思い出の写真をDVDに詰めた、「卒園DVD」

これは、今見ても、やっぱり泣けてきますが、
これには、やっぱり写真に合うような、
感動する歌が、かかせません!

 

ということで、今回は、
卒園式に合う、感動する歌には、どんなものがあるのか、
調べてみました!

「卒園式の歌!ちょー感動して泣ける曲はコレ!!」の続きを読む…