湯船に浸かる効果は?女性に嬉しい7つの効果!

「ちゃんと湯船に浸かってるー?」

Bubble bath
photo credit: Bubble bath via photopin (license)

友達の家で、久しぶりに集まった時、
私の顔を見た一人の友人が、、、
 

「sonoko、なんか老けた?」

 

え?∑(゚Д゚)

なんか言いました?風の音???

 

「いやいや、最近、ワタクシお疲れなんです。

 なんだか寝ても、寝た気がしないし、
 今、この瞬間だって、眠くてしょーがない!」

 
という話をしていたら、
ちゃんと湯船に浸かってる?
という話になったんですよね。

 

ご飯を食べるのが遅くなると、
お風呂も遅くなって、でも、
子供達を早く寝かせたいから、
なんだかんだで、最近はシャワーが多かったかも。
 

よくよく聞いてみると、
女性は、湯船に浸からないと損をする!
ってことを、厳しくも優しい友人から、
教えてもらいました!

 

あの、いつもストレートな毒舌は、
きっと愛に違いないと思っています(・∀・)

「湯船に浸かる効果は?女性に嬉しい7つの効果!」の続きを読む…

花粉症治療のための注射!副作用はこんなに怖い!!

花粉症治療の注射って、副作用がひどいの??

Hypodermic Needle Injection Hand IMG_7420
Copyright © 2008 Hypodermic Needle Injection Hand IMG_7420 by stevendepolo, on Flickr
 

私の周りにも、
ひどい花粉症の友達が、何人かいるんです。
 

「花粉症を抑える注射って、危ないらしいよー」

「へぇー」
 

と、話をしていたのですが、
別な日に、別の友達が、別な場所で、
 

「今度、花粉症を抑える注射をしようと思ってるんだー」

「えっ!?危ないって聞いたよ!
・・・
何が、どう危ないんだっけ??」

 

というわけで、友達に何が危険なのかを伝えるべく、
友情の戦士(私ね)が、立ち上がりました!!

 

同じように、
花粉症の注射をすると、どんな副作用があるのか
気になっている、友情や愛の戦士のため、
調べてみたことを、シェアしますね。

「花粉症治療のための注射!副作用はこんなに怖い!!」の続きを読む…